晴歩雨描

晴れた日は外に出て歩き、雨の日は部屋で絵を描く

2023-04-05から1日間の記事一覧

AI)ChatGPTに、星新一やオーヘンリーが書きそうなストーリーのプロットを考えてもらった。

先程、ChatGPTに推理小説のプロットを考えてもらった。 今回、星新一やオーヘンリーが書きそうなストーリーのプロットを考えてもらった。 星新一やオーヘンリーの作品をすべて知っている訳ではないので、実際の作品のパクリが含まれているのかもしれないがよ…

AI)ChatGPTに、推理小説のプロットを考えてもらった。

先程、「ChatGPT」に、キーワードを指定してショートストーリーを作らせてみた。 今回、ChatGPTに推理小説のプロットを考えてもらった。 ■ 推理小説を書いてみたいけど、まず、タイトルのアイデアを5つ考えてみて。 【ChatGPT】 はい、以下に5つの推理小説の…

AI)「ChatGPT」に、キーワードを指定してショートストーリーを作らせてみた。

「ChatGPT」に、キーワードを指定してショートストーリーを作らせてみた。 いくつか試したが、どうしても教訓的な話になってしまい、理屈っぽく、あまり面白みがない。 「ChatGPT」の回答は文字数が多くなると、途中で止まってしまう。「続けて」と言えば、…