晴歩雨描

晴れた日は外に出て歩き、雨の日は部屋で絵を描く

2024-02-20から1日間の記事一覧

「DataChef/ImageChef」の「白黒画像をAIがカラー化」を試してみた。

「DataChef/ImageChef」を色々試している。 「白黒画像をAIがカラー化」も試してみた。結構、優秀。 DataChef/ImageChef「AIが画像を漫画風に変換」でモノクロに変換した画像を使ってみる。結構、いい感じのアートっぽい画像になる。

「DataChef/ImageChef」の「AIが画像を漫画風に変換」が雰囲気のあるモノクロ画像を出してくれる

先程試したが、「DataChef/ImageChef」では、「写真を浮世絵風にする」が、なかなかいい味(?)の画像を出してくれる。 他にも、「AIが画像を漫画風に変換」が漫画風とは違う気がするが、良い雰囲気のモノクロ画像を出してくれる。 オリジナル画像と漫画風…

「DataChef/ImageChef」の「写真を浮世絵風にする」がいい味を出してくれる。

先程、「DataChef/ImageChef」で、写真を絵画風(水彩画、鉛筆画etc.)にしてみた。 この中で「写真を浮世絵風にする」が、なかなかいい味(?)の画像を出してくれるので、他の写真でも試してみた。 以下に、オリジナル画像と浮世絵風画像を順番に並べる。

「DataChef/ImageChef」で、写真を絵画風(水彩画、鉛筆画etc.)にしてみた。

画像加工ツールサイト「DataChef/ImageChef」には、多くの機能がある。 会員登録やログインなどは不要で、無料で使えて、使い方もシンプル。 トップページの説明には、以下のように書かれている。 変換後の画像は、元画像への権利侵害や利用規約違反がなけれ…

写真から輪郭抽出して線画作成できるサイト「SketchEdge」「cre8tiveAI」「DataChef」を試した。

以前に、Windows アプリなどを使って、輪郭抽出して線画生成を試した。 オリジナル画像 今回、輪郭抽出して線画生成できるサイト「SketchEdge」「cre8tiveAI」「DataChef」を試した。 ■ SketchEdge 高品質で試した。 ■ cre8tiveAI|Line Drawer 無料では透か…

Google「Gemini」で画像の輪郭抽出ができるか試してみたが、駄目だった。

Google「Gemini」で画像の輪郭抽出ができるか試してみた。画像をアップロードして、その画像の輪郭を抽出した画像が生成できるのか試したが、まったく別の画像が生成されてしまった。 「Gemini」の画像生成はまだ日本語に対応していないので、「みらい翻訳」…